プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
いつもお世話になっています;へ;
お祭りに流れているBGMを探しています!
検索エンジンに入力しても掲示板間から出てきて…x_x形式はMIDI、MP3などのような形でも結構です!
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

BGMと言う表現がちょっと分かりづらいのですが太鼓や笛などの音楽であればお囃子(おはやし)や祭囃子(祭囃子)の事でしょうか?


それであれば祭囃子で検索すればかなりヒットすると思いますよ

ただもしも実際に祭で音源を使うのであれば一応著作権やその地方での決まりで使う事を制限されている事があるので一応許可は取っておいたほうが良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変すばやい回答ありがとうございました!
とても助かりました!!

お礼日時:2004/09/29 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!