dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

壁殴ったらこーなりました
2日目です
打撲でしょうか?

「壁殴ったらこーなりました 2日目です 打」の質問画像

A 回答 (3件)

打撲です。



骨折しているかどうかは、この写真では
判りません。

殴るときは、中指のところの拳で
殴るのが基本です。

人差し指では、体重が乗りにくいです。

ワタシの拳は、タコができていて、
醜く盛り上がっています。

空手を永年やってきたからですが、グチャグチャに
骨折していて、指を反らすことが出来ません。

時々震えます。

写真はワタシの拳ではありませんが
こんな感じです。
「壁殴ったらこーなりました 2日目です 打」の回答画像3
    • good
    • 0

骨折ですね。

    • good
    • 0

腫れているなら骨折。


腫れていないなら放っておけば治る。

ちなみに私は顔を殴ろうとして止め、その後ろのコンクリートの柱殴ったら骨折しました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています