アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪型でロングからショートにしたら売れるようになった女性芸能人は誰かいますか?

A 回答 (5件)

波瑠、剛力彩芽

    • good
    • 2

深夜にごめんなさい(>_<)



剛力彩芽、蒼井優、新垣結衣
能年玲奈、西野カナ、広末涼子、木村カエラ、相武紗季、宇多田ヒカル、上戸彩、榮倉奈々、浜崎あゆみ…

私的には能年玲奈さんと、榮倉奈々さんは、ショートにして良かったと特に思います。
    • good
    • 1

ホラン・千秋

    • good
    • 1

売れるというか


ロングの時より爆発的にファンが増えたのは
吉瀬美智子さんだと思う
    • good
    • 2

35億・・・!?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!