アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

演劇が大好きでよく舞台を観に行きます。
それでなのですが、
もう一度観たかったり、観られなかった舞台 をビデオやDVDで観劇したいのですが、毎回購入するというわけにはいかないので、レンタルしたいのです。
でも。ビデオレンタル店に映画やドラマのビデオ、DVDはおいてあるのですが、舞台等 のものはなかなかおいてありません。どのようなレンタル(郵送などでも)の仕方でもかまわないので 舞台のビデオ、DVDをレンタルできる方法を知っている方がいらしたら、教えてください。

A 回答 (2件)

「オンラインレンタル」で検索したところ、↓が検索に出てきました。


お探しの舞台のDVDがあるといいんですね。

今話題のライブドアもオンラインレンタルをやってるんですねー。

参考URL:http://www.a-z.x0.com/cha/books/dvd.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
舞台のDVDがどれだけ そろっているか心配ですけど検索してみたいと思います。
ライブドアのオンラインレンタルも気になります。

お礼日時:2004/10/12 10:56

こんにちわ


オンラインのDVDレンタルショップがありますよね?
その中に何作かあったりしますけども…
(私の好きな劇団の作品はあったのですが)
むしろwowowなどに加入して、放送を待つ方が現実的かもしれませんねえ。
スカパーの演劇チャンネルとか
http://www.theatertv.co.jp/
回答になっていなくて済みません

この回答への補足

あの。。さしつかえがなかったら オンラインレンタルショップの具体的なサイトを教えていただけないでしょうか。

補足日時:2004/09/30 11:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!レンタルショップを探してみたいと思います。

お礼日時:2004/09/30 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!