激凹みから立ち直る方法

私の鼻は3年間ぐらいイチゴ鼻です。最初は小鼻だけとかでしたが、いまはもう全体に……。綺麗にしたいです。なにかいい方法ありますか?

A 回答 (2件)

消したくて一生懸命にすると 大抵酷くしてしまうようですね。



優しくクレンジングと洗顔が一番と エステティシャンの友人が言っていました。
その後シュウレン化粧水を。

時間をかけて頑張ってみて下さい。
    • good
    • 1

イチゴ鼻は皮脂の過剰分泌や汚れ、つまりなどで起こるようです。

自分でケアしてもなかなかきれいになりません。アルバイトをして、お金を貯めて、皮膚科か、美容クリニックに行ってください。皮膚科でも、治療ではないので自費扱いになります。3万円くらいでできるようです。悩んでいるくらいだったら、プロに頼んでさっさと解決しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!