海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私は起立性調節障害と診断されていて緊張するとめまいや吐き気がおき面接が心配です。不調がおきないようにするにはどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

自律訓練法

    • good
    • 0

起立性障害、お辛いですね。


不調になるかもしれないと思えば症状が出やすくなりそうですね。
時間がないのなら、心療内科。
時間ぎあるのなら、リラクセーションや、整体で、体からの治療をお勧めします。
背中や首の筋肉げ緊張状態にあると血流が悪くなり症状が出やすいと思います。
日頃からゆっくり入浴をし、ストレッチをすることや3つの首(首、手首、足首)をあたためること、貼るカイロを背中にはったり。
アロマを活用するのもお勧めですよ。
面接は人生の一部です。
自分にプレッシャーをかけずに。
起立性障害を体から治していくことも視野にいれてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります!!

お礼日時:2018/01/18 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!