プロが教えるわが家の防犯対策術!

20~30年前の夜中にテレビで見た映画が気になっています。主人公は作家で友人が来るのを自宅で待っているのですがなかなか友人は来ません。夜中になり何故か殺人鬼(強盗?)が来て襲われます。殺人鬼を追い払うか倒すかした後、朝に友人が来て終わりです。殺人鬼はたしか二人組です。主演は山崎力さんだったと思います。冒頭とエンディングで主役がコップの水を口に含み吹き出していたのを覚えています。全体的にうろ覚えで申し訳ありませんがどなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (1件)

山崎力で検索したら、政治家しかヒットしないんだけど。

山崎努の間違いでは?

この中にあるかもよ。
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
探してみます

お礼日時:2018/01/18 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!