アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校を卒業したら、好きな先生にアタックとかしてもいいものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

大学院生の女です。


高校卒業後、通ってた塾の先生が好きだったので好き好きアピールを暫くした上に告白をしました。しかし、むしろその気持ちを利用されてセフレになってしまった、という経験があります。

アタックしても良いと思いますが、一応そういう可能性が有る事も念頭に置いておくべきだと思います。
私の二の舞になってほしくないので…
幸運を祈っています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええ?!
セフレはやばいですね。
私は本気で好きなので、遊びではなくてかなり先のお金のこととか家事のことも考えているのでもしあっちからそうされたらショックです...

もしそうなりそうだったら断るとかして頑張ります。
注意ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/21 10:32

自由ですよ


アタックチャンス…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アタックチャンス...
確かにそうかもですね。
頑張りたいと思います!

お礼日時:2018/01/21 10:29

バンバンやっちゃっていいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バンバンですか!
卒業したら頑張ってみようと思います!

お礼日時:2018/01/21 10:29

二十歳になったら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
二十歳がやっぱりいいですよね。年齢的にも!

お礼日時:2018/01/21 10:28

いいと思いますよ。


世間には、もと先生と生徒の関係で結婚されている方たちがいるんですもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんとですか?頑張ります。

お礼日時:2018/01/21 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!