アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先に看護師の人が新しく入ったんだけど、看護師ってダブルワークオッケーなの?
看護師は正規雇用(パートとかじゃない)らしい
バイトは飲食店ホールスタッフ

A 回答 (3件)

勤務先の病院が副業禁止でなければよいと思います。

    • good
    • 0

本来の勤務先が 副業禁止でなければ 問題ありませんよ

    • good
    • 1

基本はダメですよ


正規職員はルールで違反すれば退職もありえます
ただ内緒でバイトしてる人はいますし
ホールのバイトは珍しい
ほとんど夜勤のバイトだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!