アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前の話なんですけど
以前フジテレビで放送していたFISワールドカップスキーのエンディングに流れていた曲の曲名が知りたいんです。
1992/93、FISワールドカップスキーのエンディングに流れていた洋楽で男性グループらしき曲です。
ずっと気になってる曲なので知ってる方がいらしたら
教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

こんにちは、


入手できて良かったですね。
私もtombaが大好きで、トンバクラブなどにも入っていました。

昔の質問であったので、ご覧になるとは思いませんでした。
他の人の参考になればと思い回答した次第です。
それでは。
    • good
    • 3

kuma773h様へ!



質問主のtombaです。
あまりに前の質問だったので自分のID・パスすらわからなくなっていまい、
新規のIDから書き込みしております。

回答ありがとうございました。
まさかタイトルがわかるとは思っていなかったのでとても感謝しております。

本日ヤフオクで無事にCDを手に入れました。
当分はリピート再生が続きそうです。

本当にありがとうございました。
    • good
    • 0

こんにちわ、だいぶ前の質問なので、なんですが・・・。



質問の楽曲は The year of our lordという曲です。

これは、ONEというグループのものです。

現在は絶版CDとなっています(日本アマゾンで入手可能です)。

CDはアルバムで、Dare to believeというタイトルが
ついています。

アルバムの表の絵には男性3人の顔が縦に並んでいる写真が入っています。

私も当時フジテレビに問い合わせ、プロジェクト88という会社が

作成していることを知り、電話をかけてタイトル名だけは知っていました。

しかし、ひょんなことから、つい最近手に入れることができました。

エンディングシーンの、それこそarbelt tombaが滑るシーンと曲とが

あっていてすごくかっこよかったです。

tombaさんが入手できることを祈っています。
    • good
    • 2

エンディングかどうかは忘れましたが、


PetShopBoysの「GoWest」が
使われてましたねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットショップボーイズは93/94シーズンから
使われだしたんですよね。
探してる曲はGO WESTの前の曲なんです。
わざわざ回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/30 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!