1つだけ過去を変えられるとしたら?

一週間以上気持ち悪くって…
病院行って薬もらって飲んでるんだけど効いてる気がしない
なんなんだろ?吐き気が続くなんておさまったとおもったらまた気持ち悪くなってて感じなのが一週間以上続いてる…

A 回答 (3件)

すぐ胃カメラして下さい! 俺はそんな病状で我慢してて33才で胃ガンステージ3!なんもなかったら損はしないからすぐ検査して下さい!

    • good
    • 0

再診して、


医師に症状を伝える

必要な検査をしますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再検査したほうがいいですかね?病院行ったばっかりで薬飲み始めたばっかりなので一週間は飲んでからまた行こうかなと思ってます

お礼日時:2018/01/20 07:44

あの女性ですか?


きずかずに妊娠しているとか、
そうでないなら胃の検査されたほうが安心ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です!妊娠はないと思います!生理が終わったばっかりなんです!薬は一週間ぶんもらってまた続くようでしたら今度は胃の検査しましょうて言われてるんです

お礼日時:2018/01/20 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!