アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作文で疑問文を書きたいです。
書き方がわからないので教えて下さい!

A 回答 (3件)

疑問詞を調べればいいです。

    • good
    • 0

疑問文を書きたい、とはどういう文を書きたいのですか?



疑問文は上の文のように、相手に質問する文のことです。
「作文で疑問文を書きたい」ということの意味を説明してください。

そうしないと、あなたが何を知りたいのか分かりません。
    • good
    • 0

クエスチョンマーク《?》をつければ万事解決です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!