アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月、同一人物別アカウントがAAAになってますが、複数アカウントでポイントを分けて、自動作文AIの回答で荒稼ぎしているのは、罪にはならないんですか?。

質問者からの補足コメント

  • ワシは他人の自動作文を作るほど落ちぶれてはおらん怒。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/19 00:25
  • 2に補足、無理すね。人生掛けてないし。

      補足日時:2024/02/19 00:37

A 回答 (5件)

運営が放置してるから罪にはならない。


本人らもそれをいいことに繰り返してるのでしょう。

AI回答を自分のために考えてくれた回答と勘違いしてる人が気の毒ですよね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

AI回答を自分のために考えてくれた回答と勘違いしてる人が気の毒ですよね。


そう言う感覚になります。しかし、最近はおかしか回答ばかりやたらめったらしてきます。
豆腐と書いてるのに、何?と聞いてきたり、逆のことを吐いてきたり。今見たら複垢はAAAに一個、AAに2個あるようです。もう1人のAAAが誰か今わからないです。

お礼日時:2024/02/19 01:28

それ、こまっちゃんの勘違い。



現時点では、、、

『S』・・・1名
『AAA』・・・2名

不正はないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、ハンドルネーム違いますがAAAさいきょうとky数字同一人物。okでまky数字で1行質問連呼している。

お礼日時:2024/02/19 18:33

何故か頓珍漢なズレた回答もしていて笑

    • good
    • 0

だからAIに負けないよう頑張れ!

    • good
    • 0

あなたも頑張りましょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A