プロが教えるわが家の防犯対策術!


東京の人雪大丈夫?

A 回答 (14件中11~14件)

関東はチョットの雪でも大騒ぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ですね!北国青森かは心配してみてます。怪我をしないように気をつけて!

お礼日時:2018/01/22 18:53

全然‼️笑笑むしろ私はまだ子供なので、凄くうれしいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/01/22 18:54

今日はこのニュースで持ちきりです。


マスコミは、まるで喜ぶように取材・中継しています。
早く帰れるように、社員に便宜を図ってくれる健全な会社はいいですね。
15cm程度でも大騒ぎする都会なので、雪の地方の人が見たら笑われますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いませんよ!雪国の青森から心配してニュースみてます。怪我をしないように気をつけてください!

お礼日時:2018/01/22 18:55

東京じゃないけど茨城、ベランダの手すり15センチは積もってるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変ですね!怪我をしないように気をつけてください!

お礼日時:2018/01/22 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!