プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

民間放送って、進歩がないと思う お笑い芸人さんが 司会者で(特に、吉本興業) 他人の荒さがし、番組が特に多い ? 例えば極貧な人生って名目 スポンサーの意向によりの意向なのでしょうか

A 回答 (4件)

私は外国に行ったり 外人を使ったりする番組が本当増えたなと思います


何故そこに日本人
外国で100均
外人から見た日本の文化

きっと芸能人を何人も使うより制作費が安く済むのかなと想像してます

そこまで面白いテレビが無いので
スマホを触ってるのが多くなりました
    • good
    • 0

確かに最近の番組って、適当なMCを置いて、後はひな壇芸人を並べ


ガヤを入れるのが定番って感じで、何処も同じですね

そう言う番組作った方が、安上がりで済むってのもあるんでしょうね

だから、『ザ!鉄腕!Dash!!』は毎週見ていますね
アイドル(ジャニーズ)が体張る番組なんて、そうそう無いですから
    • good
    • 0

確かに今のテレビ業界金太郎飴みたいに、面白く無いバラエティばっかりですね。


此の儘いけば 益々テレビ離れが進むでしょうね。
私は余りに面白く無い時は、BSの歴史案内等を見てます。
    • good
    • 0

民放は、スポンサーからの収入でやってるわけなんで、視聴率がすべてなわけです。

だから、視聴率が取れる企画の内容に片寄ってしまうんです。 くだらないと思われる内容の番組も、永く続いていたらそれは視聴率が取れてるという事なんで、多数の 人の支持が実はあったりします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!