dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、寝相が悪くて困ってます。
寝始めたころは毛布がきれいなんですが、夜中になると毛布がどっかにいって、寒くて起きてしまいます。
これが何回も繰り返されます。

寝相良くしたいのですがどうすればいいのですか?

A 回答 (3件)

毛布の両端と敷布団 或いは 下部のマットの両端の数か所を「安全ピン」で


一体にして固定します。
これによリ、寝相が悪くても毛布がズレなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2018/01/25 06:20

足首を結ぶ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/25 06:20

縛られて寝てはどうでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/25 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!