プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那と行為の時、恥ずかしながらシーツをかなり汚してしまいます。
家でする時くらいは我慢しようと思ってはいるのですが、旦那にされていると夢中になってしまって毎回終わったらシーツ替える羽目に。
周りの男はみんな嫁さんとするのにローション必須みたいなのにお前は凄いな、と笑われてしまいます。
普通はやはりそこまで濡れたりしないものなのでしょうか。
毎回シーツ替えるほどって普通は無いんですかね?

A 回答 (8件)

理想の濡れ方です 旦那大喜びですよ 汚れる位無視しなさい 濡れないで困っている嫁さん多いのに

    • good
    • 1

普通かは分かりませんが私も同じです笑


バスタオルでどうにかしてます。

ちょっとイチャイチャしてたら大変な事になるので、なんでもうこんな…ってよく言われますね笑

今まではそうじゃなかったりしたので相手や自分にもよるのかな?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私も旦那と始まりそうになるだけで凄い事になってます。
私は旦那が大好きなので、多分そのせいかもしれません。

お礼日時:2020/03/04 09:48

我慢はできないでしょう?


お漏らししているわけじゃないでしょうし。
体質だから仕方ないです。
私も多量な方なので困ります。
40代後半ですが。
体質とちょっとしたツボだと思うんです。
男性は、俺のテクすごい!って思うかもしれないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体質なんですかね。
普段は全然そんな事ないんですよ、ちょっといやらしいもの見ても何も思わないですし。
これから旦那とするんだと思うと急にスイッチ入ったみたいになってしまいます。

お礼日時:2020/03/04 09:50

いや関係ない話だから説明はいらないけど(笑)


でもあえて言うならシーツ洗濯するよりバスタオルでもしいたほうが洗濯楽じゃない?
    • good
    • 7

旦那さん、そういいながらも喜んでますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに楽しんでいるようには思えますが、毎回終わると私がぐったりしてるので旦那がシーツ替えてます。
私がもう少し控えめならそんな事させなくてもいいのにと思ってしまいます。

お礼日時:2020/03/04 09:53

笑笑素敵です!末永くお幸せに(^ ^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ悪い事ではないですよね笑
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/04 09:51

毎日そうだと1週間でかなり痩せる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

するのは週1くらいです。

お礼日時:2020/03/04 09:13

関係ないけど、毎回シーツ取り替えるほどならなんか敷けば?


マットレス腐るよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません説明不足でした。
する時は防水シートの上に薄めのシーツ敷いてます、防水シートだと肌触りがあれなので。

お礼日時:2020/03/04 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています