アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、布団の上げ下げを自分でするタイプの旅館に泊まろうと思っています。
しかし、布団の上げ下げを自分でするということは、布団は仕方ないとして、シーツ類も前の客から洗濯しないということでしょうか?

確かに料金は破格の安さなのですが、さすがに前の客が使ったシーツや枕カバーをそのまま使うのは気持ち悪いです。

どなたか経験者や旅館関係者の方がいたら、教えてください。

A 回答 (3件)

今まで、シーツを交換していないところに宿泊したことはありません。



自分で上げ下げするところは、たたんだシーツが置かれていますので、自分でシーツをかけます。
多くは、カバータイプではなくて、一枚を上にかける程度のすぐに外せるものですから、つけっぱなしにする方が難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/14 08:02

シーツは畳んだ新しいのが準備されています


使用後はシーツを外して布団だけを収納します <-シーツはおきっぱか、廊下の収納袋に

常識で考えましょう
    • good
    • 1

シーツ外してから上げ下げするんじゃなかったかな


少なくとも泊まったときはシーツが外されてて自分でシーツをかけないといけないところに泊まったことはありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/14 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!