アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。僕は寝る前に布団に射精することがあって、僕の部屋にはティッシュがないので射精した後シーツでかぶしていました。しかし先日、布団やシーツを見てみたら、めっちゃシミがついてました。全く気付きませんでした。調べたら洗濯するといいと書いてあったが、中学生なので洗濯のやり方も知らないし、親も家にいるので洗濯はできません。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

まずはティッシュペーパーをおこう


シーツ類を外してそっと持ち出し、自転車でコインランドリーへ行って乾燥までのコースで洗う。出来ればお湯洗いコース。

多少シミは残るかもしれないけど、次回から気を付けて、しれっと洗濯物に出せばまたは親が勝手に洗うとは思うけど、、、、察してくれると思う。
    • good
    • 4

あと、見た目のシミはごまかせるでしょうが、いかせん匂いだけは消しにくいです。

ファブリーズなどの消臭剤の併用をおすすめします。
    • good
    • 1

麦茶でも部屋に持ち込んでわざとシミの上でこぼす。

布団でまんが読みながら飲もうとしたら溢しちゃって〜って誤魔化せばオッケー。

後は親がなんとかしてくれるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A