アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

布団に精液がついたらシーツを洗えば大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

布団も洗いたいね。

    • good
    • 1

汗、鼻水、よだれ、オシッコと同じ体液です。


汚れや臭いが気になるなら洗濯されれば良いですし、気にならない程度ならいずれもっと汚れや臭いが気になるようになったときでの洗濯でも。

普段シーツをどの程度の周期、どんなときに洗濯されています?
それと同じ判断で良いかと思いますが?
    • good
    • 0

布団にもシミが残る。

    • good
    • 1

シーツの下までベトベトになっていないのならそれで良いでしょう


下まで濡れているようなら、布団の処理も必要になるでしょうけど
    • good
    • 0

自分のシーツなら洗わなくてもいいよ


イカ臭くなるだけだし
    • good
    • 0

洗えば大丈夫ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A