アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

念願のマイホームの審査中です。主人、私、9歳の息子の3人です。
事前審査は保証会社も入って通りました。2,700万円の借り入れです。主人には過去異動があって(5年経ってません)ネットで調べてみても異動があったら確実に通らないとあちこちに載っていたのでマイホーム計画など絶望的だったのですが、事前審査通過の知らせは驚きました。
勤続年数(10年以上まぁまぁ大手)と年収(530万円)があるので通ったんでしょうか?ただ私が保証人になる、という条件付きでした。もちろんそれはなるつもりです。私も正社員で働いてます。勤続年数1年半程です。
これから本審査に入ります。落ちてしまうことはあるんでしょうか?主人は健康状態は問題ありません。
どうぞご回答よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

仮審査と本審査は使う資料は同じです。

判断基準も同じです。
ですので、仮審査が通ればまず本審査も通ります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)

今の銀行は、貸し手がいなくて困っていますから、ある程度収入があれば審査は通ります。

仮審査が通れば本審査に落ちるということはほとんどありません。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(^^)