【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今日怖い夢を見ました。
地震の夢で、あまり良く覚えてないですが、
最後に27日という言葉が聞こえました。
何かあるのでしょうか?

A 回答 (9件)

私も怪獣になって町を破壊していたことがあります。


目が覚めたら地震で街が壊滅しているニュースが流れていました。
    • good
    • 0

自分の計画通りに物事を進めることだけに必死になってしまい、計画そのものの妥当性や、本来の目的に意識が向いていないことを意味します。

また、夢の中で気持ちが焦っていたら、現実の世界でも時間的な余裕がなくなり、差し迫った状態にあることを示します。また、日付を示す数字が「39日」など現実にはあり得ないものだったり、数字以外のもので表示されている夢は、今進めている計画が非現実的なものであることを表します
    • good
    • 0

特になにもありませんでしたよね。



あなたの精神世界で作られたものでしかないと思いますよ。

なにか意味があるとしたら、あなた自身や周囲が大きく変動するような出来事があるのかも知れません。
    • good
    • 0

間違えました。

すみません
    • good
    • 0

明後日地震でもあるんですかね((((;゜Д゜)))


もしかしたら予知夢かも知れません、念のため地震に備えましょう。
    • good
    • 0

ネットで夢占いを見てみて


理由があるから( ^ω^ )
    • good
    • 0

27日に地震が起こるということではないでしょうか。


常に備えておきましょう。
    • good
    • 0

かわいそう.....


いい夢見て下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?!何かあるんですか?!

お礼日時:2018/01/25 07:34

当たっていたらこのコメント拡散するわ。


当たらない事を祈るよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が当たるんですか?

お礼日時:2018/01/25 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報