プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国からの留学生です。上智法と中央法が受かったが、どっちに行くか迷っています。法曹を目指すのではなく、法哲学などの研究者になりたいんです。中央法が伝統的に強いのが知ってるが、何か今下がってる感じがします。

A 回答 (3件)

中国人や台湾人と韓国人は、頭が良ければ早稲田大学と東大ですね。

    • good
    • 0

法曹を目指すのではないのであれば、


絶対に上智です。
迷わないでください。
絶対に上智です。
    • good
    • 0

中央法はあなたも言っているように伝統的に強い面がありやはりバックアップはいいでしょうね。

でも最近では上智も上がってきてはいるので、あとは教授やゼミなどほかの面で必ず自分に合っているか差がつくと思うのでよく調べた上で決めた方がいいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!