アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリ 注意シール

割れ物注意とかのシールは自分で買って貼るのですか?

A 回答 (2件)

宅急便のヤマト運輸とゆうパックの郵便局は「割れ物が入っています」と口頭で言えば貼ってくれますよ。

ご自分で購入することはないと思います。また、定形・定型外郵便物で送付する場合、「二つ折り禁止」等の注意書きは郵便局では書いてくれません。「ご自分で書いて下さい」と言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/25 18:49

宅急便の営業所などに置いてあります、


ただで貰えるものでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/25 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています