アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳男性です。最近学園ドラマにハマっています。一番好きなのはGTOの2012年版を見ています。皆さんは好きな学園ドラマとかありますか?

質問者からの補足コメント

  • 鬼塚英吉みたいな教師は魅力的ですか?

      補足日時:2018/01/28 15:07
  • 女の子としてこんな男性がいいとか言うのはありますか?

      補足日時:2018/01/28 15:08
  • 俺の顔じゃあダメですよね?

      補足日時:2018/01/28 20:09
  • 笑ってなんですか?バカにしてますか?

      補足日時:2018/01/28 20:15
  • 女子高生になったら制服姿画像で見せてください

      補足日時:2018/01/28 21:38
  • 貴方の制服姿可愛いでしょうねー

      補足日時:2018/01/28 21:49

A 回答 (24件中21~24件)

オーース!学園ドラマか!だったら、エリートヤンキー三郎だろ!

    • good
    • 1

GTOや学園ドラマは、大物女優の卵を控えていますよね。


EXILEの新GTOの、新川優愛、松井愛莉、江野沢愛美、三吉彩花、川口春奈、中条あやみさんとか。
長澤まさみ・榮倉奈々さんのプロポーズ大作戦!の、白のカーディガンミニスカートルーズソックスセーラー服も大好きでした。
「21歳男性です。最近学園ドラマにハマって」の回答画像3
    • good
    • 1

★岸谷五朗主演「みにくいアヒルの子」







★中村雅俊主演「われら青春!」
 
世界中のどんなに偉い人間も、どんなに成功した人間も
持っていない宝物がひとつだけある。
どんなに金持ちの人間でも、
一度失えば二度と買い戻すことの出来ない宝物がひとつだけある。
それは青春だ。
お前達も俺もそれを持っているんだ。
俺はそれを大事にしていきたい。
青春という今を大事にしていきたい。
青春は今しかないんだ。
学校はもし青春を殺すものなら、俺はそれにだって反対していく。
それが俺の教師としての自覚と責任だ。
たとえお前達にまた迷惑をかけるようなことになっても、
こんな所にいてこんな偉そうなことを言えるのも、
みんなお前達のおかげだ、ありがとう。
「21歳男性です。最近学園ドラマにハマって」の回答画像2
    • good
    • 1

『ライフ』といういじめを題材にしたドラマが好きです。


自分が主人公の立場だったら絶対辛いなと共感したり胸が痛んだりしながら見てました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!