プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近職場の10歳以上離れた好きな男性から可愛いって言われる頻度が多くて
子供を褒めるみたいによしよし~みたいなノリのときもあるんですがどういう心理でしょうか? ちなみに、仕事中ではありますが、ずーっと近くにいてくれて話をしたり笑わせてきたりからかってきたりします。
会った時話してる時いつもニコニコしてて
肘(腕?)でつついてきたり腕と腕が触れている距離にいたりその他に自然な会話のノリで振れるか触れないかくらいのボディタッチを会うと必ずしてきます。私もし返すとちょっと〜と言って笑っています。

自分が帰る間際には特によく絡んできます。

私が困ってる時は遠くから見てて助けてくれたり私が勧めたドラマも見たって向こうから言ってくれます。

彼は少しでも、友達としてではなくて女性として私のこと意識していたり考えいたりしてますかね?
妹を可愛がる感じですかね?

A 回答 (2件)

>彼は少しでも、友達としてではなくて女性として私のこと意識していたり>考えいたりしてますかね?妹を可愛がる感じですかね?


正直なところ、分からないですね。

と言うのも、例えば最初は友達や妹感覚で接していたものの
それが恋愛感情に変わったり
その逆もあるかもしれませんから。

また10歳年上という事で
最初からあなたの事を高嶺の花として
諦めている可能性もあります。
その場合はあなたが気があるのなら
それとなく好意を伝える事をオススメします。
あなたが好意を伝える事によって
相手もきちんと向き合うかもしれませんから(^^)

最近という事ですから
まだまだ様子を見させてもらえれば良いと思いますが
LINEのやりとりなどを通じて
彼の本心を確かめたり
あなたも、ご自身の気持ちを整理してみてください。

あなたさえその気があるなら
気軽にLINEできる仲になった後にでも
休日何か同行してもらいたい用事をさがして
打診してみるというのも一つです。

年下という事を利用して
美味しい食事にでも連れて行ってもらってください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧な回答ありがとうございました!
少しずつ距離を縮めていきます。

お礼日時:2021/11/27 22:47

女性としてだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/27 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!