プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼からの猛アタックで付き合い始めたカナダ人彼氏と先日付き合って初めて、ラブホテルで関係を持ちました。(好きだと言われて2ヶ月半です)

セックスの途中も、i need you と言ってくれて、
セックスしたその後も、熱々な感じのラインは毎日くれていたのですが、今日2日ぶりに会ったらかなり気まずい感じになり、会話が途切れまくり、いつもは別れた直後にラインをくれるのですが、来ません…。


なにか怒らせるような事はしたつもりはありません。
マイペースな性格なので、あまり踏み込むのは嫌がりますので直接は聞きにくいです。

男心があまりわかりません。外人と付き合うのも初めてです。どうしたらいいかわかりません。

悩んでいます。

A 回答 (1件)

他にもそういう女の子がいて、あなたを見て罪悪感で居たたまれなくなった・・・とか?


カナダ人だろうが大阪人だろうが、熱狂的に猛アタックする男は要注意ですよ。熱しやすく冷めやすいタイプが多いので。

当分は彼のペースに合わせて様子見するしかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れませんね。
猛アタック=熱しやすく冷めやすいって、わかります!!

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/26 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!