アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロ有安杏果の代わりにピンチヒッターで北川景子さんがやって欲しいと思いませんか?

「ももクロ有安杏果の代わりにピンチヒッター」の質問画像

A 回答 (5件)

feat.北川景子でもいいし。


毎回、各地のゆるキャラで埋めるのもアリかも。ゆるキャラ救済措置としても、相乗効果。
    • good
    • 0

無理ですね。

    • good
    • 0

そもそもの方向性が違うので上手く行く筈ありませんね。

    • good
    • 0

雰囲気とか年齢差とかいろいろ合わないと思います。

( ̄∀ ̄)
    • good
    • 0

思わない



周りが全力で動いているときに、一人(北川景子)だけ力抜いてすましているのが目に浮かぶよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!