映画のエンドロール観る派?観ない派?

大学の集団面接で、˹自己紹介˼をと聞かれた時は、名前と出身校と受験番号だけでいいんですか?逆に名前と出身校はいう必要ありますか?

A 回答 (3件)

名前と出身校なしに、受験番号と長所短所を話すのですか?

    • good
    • 0

>˹自己紹介、名前と出身校と受験番号だけでいいんですか?


あなたは外国人ですか?自己紹介は趣味や長所短所まで全て言うのです。
    • good
    • 0

よろしくお願いいたします。

も言いましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報