dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

祖母が眼の手術をします。
レーザーを眼に当てるみたいです。
それしか知らないし病名も分かりません。
これだけでどういう手術か分かりますか?

A 回答 (6件)

白内障でしやうね。

    • good
    • 0

白内障や緑内障からくる網膜剥離でしょう、うちの母もレーザーで手術しましたから

    • good
    • 0

白内障の可能性が高いですね。


日帰り手術だと思います。
お大事に!
http://www.tomita-ginza-cataract.com/?gclid=EAIa …
    • good
    • 0

身内でレーザーをやった人がいます


糖尿病からくる網膜剥離です
もし糖尿病があるならばそうかもしれませんね
    • good
    • 0

白内障、緑内障、糖尿病でも目が見えなくなってくることがあります。


その治療で、レーザー治療することもあります。
    • good
    • 0

白内障か緑内障かと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!