プロが教えるわが家の防犯対策術!

今電線切れて停電してるんですけど、いつごろ治りますか??
2時間ほど前から停電してます

質問者からの補足コメント

  • すみませんありがとうございました!!
    最寄りの電力会社とかよくわからなくて...;
    でも調べてみたらあと1時間後くらいには復旧予定らしいです!
    本当にありがとうございます!!

      補足日時:2018/01/27 20:26

A 回答 (3件)

最寄りの電力会社のHPで停電の情報が確認出来ますよ。



復旧見込み時間も出ると思います。

うちも昨日、停電しちゃってHPで確認しました。

早く直ると良いですね。
冷えるから風邪引かないように。
    • good
    • 0

最寄り電力会社に聞いたほうがいいです。


状態によってはかなりかかります。
    • good
    • 0

それだけの情報で復旧時刻がわかるわけないです。


電力会社のホームページや、問い合わせ番号へかけて確認しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!