アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。現在中学3年の者ですが、最近後期期末テストがありました。そのときのテストの成績はもうすぐある受験に関係するのでしょうか?その受験は私立はあと2〜3週間後にあって公立はあと1ヶ月後くらいにあります。僕の予想では私立は関係せず、公立は関係あるといったものになると思うんですが...

A 回答 (4件)

入試に関係有るのは12月以前のものになります。


もう内申点に書かれているので問題有りません。
    • good
    • 0

関係するでしょう。


テストで不正解だったところを最復習して入試に臨みましょう。
    • good
    • 1

入試には直接関係ないです!

    • good
    • 1

勉強お疲れ様です。

公立も関係ないと思いますが。都道府県ごとに調査書に記載する内申点の範囲が異なるようですから、念のため、ご自分の県の条件を確認するのがよろしいかと存じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!