アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全ての話が自慢に直結しているのをなんとかしたい。

失恋の話→実は今は素敵な彼がいるというオチ
という誰でもわかる簡単なものなら気をつけられるのですが、自分でもわかりにくい自慢をしてしまう。
たとえば、
日記を書いたよ!→ゆったり日記を書く暇があるよ自慢
早寝早起きしているよ!→早起き自慢
さりげなく鞄からソフトバンクのiPhoneを出す→お金があるから格安SIMは使いません自慢

私の言動の大半が自慢になっていて、たまに自分でも気がついて恥ずかしいのでやめたいです。

A 回答 (2件)

自分で 気が ついて いるのなら 大丈夫だと 思いますよ。


まして 恥ずかしいから やめたい と思う 気持ちがあれば
何ら 問題なし!

自慢 たらたら このサイトにも いますよ 耳障り良くない
人たち。一言 多いですね
ごめんなさい。
    • good
    • 0

全てが自慢、は面白いしネタになるからやめないで下さい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!