アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、ある人の電話番号を登録するために電話の着信履歴を見てみたらその人の着信だけ消えていました。3回ほどあった着信全てです。

最近電話をした方の番号や個人名は覚えてる限り全て残っていますし、1年前の着信もまだ残っています。本当にその人の番号だけ消えてしまいました。

私が調べた限りでは他人に消されたか、使用者(私)による操作ミスのどちらしかないようなのですが、iPhone自体にパスコードをかけている上に最近は他人が触れるような場所には置いていませんでした。彼氏や配偶者もいません。
そして恥ずかしながら私は着信履歴の消し方すらわからない大の機械音痴です。たとえ操作ミスで消えたとしてもそんなに上手いことその人だけをピンポイントで消すなんてありえるでしょうか…。

他の方の質問で、シークレットモードを設定して解除をすると消えるという回答もありましたがそれはこちら側が設定した場合ですよね?
ともかく原因がわからなくて不安なのと、その人から連絡が来ない限り連絡手段がなく困っています。一

A 回答 (1件)

電話番号でかけてきたのはなく、FaceTimeオーディオだったとか。

• 11