プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモのアンドロイドです。通話中に別の人から電話が来た場合、通話中の相手に着信音は聞こえますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさま、ご回答ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

      補足日時:2021/07/19 21:55

A 回答 (4件)

キャッチホン、転送電話を契約している場合だと、通話中に着信した場合だと、着信者には、着信が分かるようになっている。


発信者には呼び出し音がなっている。

キャッチホン、転送電話を未契約の場合だと、通話中に着信があった場合は、話し中になります。
着信者には、そのときには、着信があったことが分かりませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます! 助かりました!

お礼日時:2021/07/19 21:55

キャッチホンを申し込んでいない限り、後からかけてきた人には話し中を示すブーブー音が聞こえますが話し中の相手には着信音は聞こえず普通に通話が続きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2021/07/19 21:54

恐らくですが、


聞こえないんじゃないでしょうかね。
わたしの記憶、経験ですと聞こえないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださり、ありがたいです!

お礼日時:2021/07/19 21:54

オプションでキャッチホン申し込んでないと、通話中は着信できません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/19 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A