アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10でヘッドセットが音のみしかつかえません。あと音量上げるとめちゃくちゃ響いて何の音かわからなくなります。あとうるさいです。なぜでしょう?iPhoneでは普通に使えるので壊れてなどいないし、Windowsの再インストールもしました。ネットで調べてやっても出来ない。わかる方いたらご教授お願いします。

A 回答 (1件)

もし違ってたらごめんなさい。


パソコン用のヘッドセットはヘッドホン端子とマイク端子が別になっているので、プラグも2つあったような気がします。
ですから、スマートホン用の4Pプラグのヘッドセットと共用できなかったような気がするのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つに分散するケーブルが付属しててイヤホン端子、マイク端子共に繋いでます。多分Windows側の設定の問題だと思うんですけど、それがわからないんですよね。

お礼日時:2018/01/30 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!