人生のプチ美学を教えてください!!

大学生の皆さん、留学って意味ありますか?
留学時の費用はどうしましたか。

A 回答 (2件)

留学をした先に目的がちゃんとある人は良い経験になると思いますよ。



留学してた人の8割は遊んでるだけでまったく英語が出来ない人ばかりでしたが

それはそれで楽しそうでした。

費用に関しては、フィリピンやフィジーなら自分で頑張れば半年で貯められると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験は大事ですね。
息子が、留学したいから、足りない分を出して欲しいと言ってきたので、どうなんだろうと思って、質問してみました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/01 08:29

本人には意味があり他人には意味がない。


それが留学。

大学生の留学なら親が費用を出すケースが一番多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
私にはわからないってことですね。費用は親が出すんですか。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/01 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!