「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

メンズがレディース用のバックを使うことについて。

今までデザインや収納や価格の点で素晴らしいレディース用の財布を使っていてさらにレディース用のカバンを買ってしまったのですが買ってからダメだったかなと思ってしまいました。

どう思いますか?

「メンズがレディース用のバックを使うことに」の質問画像

A 回答 (2件)

それはご自分の好みの問題なので、ダメとかイイとか他人が言えることではないかもしれませんねー。

個人的には、ルイ・ヴィトンはブランドの中でも超一流品だと思っています。
日本人の多くは、ブランドの名前だけでファッションとしてお持ちになられる方が多いように思います。
しかし、ルイ・ヴィトンが超一流品と言われるのは機能性が抜群に良いということで、世界のセレブ達の多くが愛用しているブランドでもあります。
スーツケースが海に落ちても沈みませんよ(笑)
そういった意味では、名前だけの流行りブランドも結構多いですよね。

日本人の勘違いしているところは、TPOを無視してルイ・ヴィトンも使われているところだと思います。
洋服が超安物のヨレヨレで、バッグだけは超一流品というのはおかしいということです。
正確にはTPOSですね!

こういったことを考慮された上でルイ・ヴィトンのバッグもお持ちになる事は男性用とか女性用とか気にされなくても宜しいのではないかと思います。
あくまでも、ご本人の好みの問題ですから。
    • 1

全然、問題ないと思います!

先日、TVで男性アイドルの子が「僕、レディースの服着てる。デザインが可愛いし僕 身体が小さいからピッタリなんだ」て。
私もメンズを着てた時もあり、普段は誰に迷惑かけてるわけじゃないから、
好きなのを持っていいと
思います!
    • 0