アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体外受精、22日に採卵、27日に移植。5日目の移植なので、てっきり胚盤胞移植かと思っていましたが、移植の時に看護師さんが、判定日に何個凍結出来たか分かるよ。と言っていたので私は初期胚移植だったのでしょうか?5日目胚盤胞移植だとしたら、その時点で凍結の数が分かってますもんね?

A 回答 (1件)

5日目なら胚盤胞移植だと思いますよ。

初期胚移植は5分割くらいの卵子を2日目くらいで移植するはずです。
個人的には胚盤胞移植の方が卵子に活力がある証拠なので確立が高いように思います。
私が通っていた病院は採卵後1週間ほどで電話で凍結何個かを教えてくれましたけどね。
良い結果が訪れるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

胚盤胞移植なら良いなーと思っておりました!

5日目なら初期胚移植はやはり有り得ないのですね。

良い結果が出る事を祈るばかりです!

お礼日時:2018/01/31 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!