アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneから動画質問できますか?

A 回答 (4件)

動画を使った質問のことでよろしいでしょうか。


もし違うものを指している場合であれば、お礼や補足などで情報を追加していただければと思います。

>iPhoneから動画質問できますか?
動画のURLを質問本文に貼り付けることでできます。

YouTubeであれば、動画のURLを貼り付けると自動で動画の貼り付けになりますので、
動画の作品や曲のタイトルを質問したい場合にはURLを質問本文に貼り付け、
動画の何を知りたいかを質問すると良いでしょう。

他の動画サイト(ニコニコ動画など)に関してはURLを貼り付けても自動で動画となりませんが、
動画のURLを貼り付けて質問内容を記載すると、
回答者がそのURLを確認して回答してくれることもあるかと思います。

ただし、ここのサイト(アプリ)のガイドラインに引っかかるような内容(エロ系、グロ系など)は、
運営に削除されると思いますので、そういうことについての質問は許容しているサイト(アプリ)でやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/01 12:45

児童ポルノ以外の動画であれば、質問にリンクのURLを載せることは出来ます。

    • good
    • 0

動画についての質問?


できるよ。

動画を貼って質問?
できるよ。
    • good
    • 0

動画質問???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!