プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
男性は、やりたいだけの相手に2.3ヶ月も毎日LINEをしたりしますか?
まだ付き合っていませんが体の関係は一度もってしまいました。
デート代も全額出してくれます。
そして、デートは毎回彼から誘われます。
一日連絡を返さないだけで、次いつ会うー?日曜は?などと何度も誘われます。
体の関係を持ってからも連絡のペースは変わりません。
これって、本当に好意を持ってくれているのでしょうか?

A 回答 (6件)

彼は付き合ってるつもりで連絡してんじゃん?


貴女は彼の事が好きじゃないの?何で付き合ってないって言ってるのか解らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1度目のデートは水族館で本当に誠実な感じだったのに2度目からは飲みばかりで、きちんと告白もされていないのでまだ付き合っていないと私は思っています。やはりきちんと私のことを思ってくれていたら、告白のあと性行為という流れになるのかなと思ったからです。

お礼日時:2018/01/31 20:19

たこおじさんです。



書いてあったね、ごめんね。

二か月、三か月経っているんだ。

付き合うにはまだいってないんだね。

答えは出ているよね。短い期間であれば、遊びでもできます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

2ヶ月ちょっとです…ではまだ遊びということですね。もう少しあと半年以上2度目の体の関係を持たず引っ張れば望みはあるということですよね?頑張って見ます。

お礼日時:2018/01/31 20:16

たこおじさんです。



貴女の望む回答は、その彼は私に絶対に好意を持っているよ
だと思うのですが。

こういうのは、体の関係を持ってから今までどのくらいの期間だか
書かないと本当のところはわからないんだよ。

今までの期間が1年も経つのか、たかだか一ヵ月ぐらいなのか
三か月くらいなのか、半年もそうなのかとかね。

それから、ただ好意を持っているのと、男が心から付き合いたいと
思う女とはまた違うこともあるしね。

短い期間であれば、セックスしたあと、金も出す、連絡もしてくる。
こういう感じだと、しばらくセックスする相手にはいいな。
少し繋いでおくために確保しておこうということで、貴女によくする場合も
あるしね。

これがセックスしたあと、半年1年経っているのだとすれば、
逆に言うと、なぜちゃんと付き合うまでの関係になっていかないのかという
ことにもなるよね。

きっと、貴女のこの質問は書いてないのでわからないけど、
短い期間なのでしょ。

短い期間であれば、デートの催促、金も男が出す。
これくらいは遊びであっても、できることなんだよ。
ある意味、当たり前のことだからね。

>これって、本当に好意を持ってくれているのでしょうか?

おそらくですが、こういう疑問がでるということは
まだ本当の意味でうちとけていないので、相手に聞けば済むことなのに
聞けないのは短い期間だからではないのかな。

男に聞いても、本当のところは言わないと思いますが。
遊びの場合ね。はっきり言ってくれる男は少ないのではないかな。

こういうのは貴女のほうが見極めることなんだよ。

付き合ってないうちに、一度でもやってしまうと、
女性のほうが疑心暗鬼になってしまうよね。

男の立場で言えば、そう難しい女ではないから
繋いでいこうぐらいのものだと思うけどね。

たかだか、まだ一ヵ月なのか三か月程度なのか、

1年ぐらい同じような感じで進んでいるのか、ちゃんと書かないと
こういう質問はわからないもんだよ。
    • good
    • 4

年齢や役職もなどで仕事を優先してしまう事は有ると思いますけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまりに突然で、今日から行くと言われたので…年齢は26歳です。

お礼日時:2018/01/31 20:15

好意はあると思いますが、身体の関係を持ってから、彼はアナタの事を「俺の女」と思っているかもしれません。


少し、調子に乗って、自惚れているのでしょう。
なので、LINEのペースも、「主導権は自分」と思っているのでしょう。
彼のペースに、流されない様にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意はあるのに、付き合おうとは言われておらず、先に体の関係を持とうとされたのはなぜでしょうか…
LINEのペースは私だと思います。いつも返さなくなるのは私なので夜寝るまで向こうは返事をくれます。

お礼日時:2018/01/31 19:11

体目的でもまた会うなら好意は有ると思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?ただこの前ドタキャンではないんですが次の約束をしてたのにそれが急な出張で行けなくなったと言われました。でも、次の週に同じようなイベントがあるからそれはどうかな?って代替え案は出してくれました。確定ですかね?

お礼日時:2018/01/31 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A