プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

遊びの女性に毎日LINEできますか?

また出来るとしたら遊びと本命で内容にどのような違いがありますか?

質問者からの補足コメント

  • そして内容が途切れても新しい内容で連絡してくれるのは脈ありなのでしょうか。

      補足日時:2016/09/28 00:31

A 回答 (4件)

人それぞれですから、答は出ないと思います。

相手に、どう思ってるのって聞いた方が、良いと思います、早いうちに。
 自分なら、ただの女友達には、「ヒマー」とか、「腹へったー」とか、さしあたりない事を書きます。本命、又は興味ある女性には、色っぽい内容のメールかな。今日は、何時にねるの、とか、映画は何が好き、など、相手の事が知りたくなります。そしたら、一緒に会える口実になるかもしれないし。
 ただ、男の場合、本命とただ肉体関係を持ちたいだけの女性への接し方に違いがほとんどない方がほとんどだとおもいます。そういうのは、あとになってから、ガラッと態度が変わる人が多いのでは?
だから、ラインのメールどうこうで、見極めるのは、危険だというのが、自分の意見です。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
詳しいご意見感謝いたします。
どう思われてるか考えるより聞いた方が答えは明確ですよね!
御丁寧にありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2016/09/29 21:13

遊びの女性でなくても、ただの友達でも、LINEくらいできるでしょ。


LINEって基本、友達とのコミツールだから、
恋愛で考えるほうがおかしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
ただの友達でも毎日LINEできるのですね。
わたしはいくら仲の良い友達でも毎日はLINEしないので申し訳ございませんが納得することはできません。
おかしいと言われましても誰しもがそのような考えとは限らないと思います。長文失礼しました。

お礼日時:2016/09/28 15:44

本命=交際していないが恋愛感情を抱いている女性、遊び=恋愛感情はなく、交際もしていない親しい女性、、つまり女友達、、、ということでいいですか?



それならば、多くの場合、どちらでも「できる」になるかなと思います。
どちらかというと、女友達(男友達も同じ)の方がLINE遊びの頻度は高く、本命は頻度は低くなるのかなと思います。

>遊びと本命で内容にどのような違いがありますか?

自分はほぼ内容に差はないですが、雑談みたいなのにも使う可能性があるのが、女友達で、本命は会うことを主とした、お誘い連絡のようなものにしか使わないかなと思います。

好意を持っているだけ→交際している→結婚していると関係性が深くなるほど、その辺は簡素になります。

もしかしたら、あなたが思っているのと真逆かもしれません。
しかし、LINEで雑談(自分はこれを連絡とは考えない)することで事足りるなら、会う・一緒にいる必要性や理由が希薄になるとおもいませんか?

>内容が途切れても新しい内容で連絡してくれるのは脈ありなのでしょうか。

どうでしょうね。恋愛感情の有無とは無関係のような気がしますけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほど。確かにLINEより会ったり一緒にいたりする方がいいですよね。納得できます!
詳しいご意見感謝いたします。
御丁寧にありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/09/28 01:38

う~ん・・・遊びの女性って持ったことないからわかんないですね・・・・。


仮にそういう女性がいたとしても、こまめにメールするってことはその時点では本命になっているのでは?
それに、受け取った女性もメールの中身などで大体察しがつくのでは?
遊びの人にそんな心のこもったメールは出来ないと思いますけど・・・・。
本命と遊びの女性、同時にもってる人ってよほど器用なのでしょうね?
私にはそんな器用さはないのですみません(__)
貴女のご期待に沿える文章は出来ません・・・・。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
素敵なご意見感謝いたします。
参考にさせていただきます!
御丁寧にありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/09/28 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A