アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊び相手にここまでしますか?



毎日LINEたまに電話してくれる

○○のお願いはなんでも聞いちゃう。と言う

仕事が忙しくて帰宅したあとも深夜まで仕事があるのに、合間をぬって電話してくれる(40分くらい)

LINEでは早く会いたい、世界一愛情こめたギューしてあげる…などなど

あと別の男に嫉妬してる(ふり?)する


やる為ならこれくらいするもんですか?
色々事情があり、今入院中で
退院してからもすぐエッチできないので別の女の子にいけばいいのに…と思ってます。笑

それとも若い女の子が構ってくれてる!ってだけで嬉しいものなんでしょうか?

A 回答 (4件)

好意をチラつかせて肝心な部分は言わないのは…

    • good
    • 1

貴女の事を親族や友達に、彼女として紹介してくれるならヤリモクではないですよ。


二人でいる時だけの言葉や行動だけで判断しない事です。

男は毎日、精子を作り続けています。
心も体も健康なら、女性が目の前にいればsexしたくない男性などいないと言うことです。
問題は、sexだけしたい男かどうかを見極めることです。
    • good
    • 0

マメな人なら、これくらいやりますよ。

    • good
    • 0

そうでしょうね。

そんなことで手放さなくて良いなら
そうすると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています