プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はセフレと毎日連絡取り合うんでしょうか?
また男性は何度も身体を重ねるときもちが移りますか?

セフレみたいな関係の人からおはよう、おやすみ、出かけて来るとかただいまなどマメに毎日連絡くれます。
まだ出会って2か月弱ですが、彼氏やセフレみたいな人から毎日連絡あったことがないので正直戸惑うところがあります。
彼に聞いてみたところ、マメじゃないよと言います。

毎日連絡取り合って、生活の一部に入りすぎると離れるときに離れられなくなりそうで怖いなと思ってしまいます。

優しい人で帰りとかも心配だから家に着いたら連絡してね!とか言ってくれます。

お互い彼女彼氏はいらないと思って始めたこの関係なのであまり深いところは聞けないです。
セフレだけど、他にセフレみたいな人がいたら嫌だというし、やきもちも妬きます。
この男性は一体どんな気持ちなのかな?とモヤモヤします。

彼を好きかと言われたら好きですが、彼氏にしたいとかは思っていません。


同じような経験などある人がいたら教えてください。

A 回答 (9件)

人による。


また、相手にもよる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人それぞれですね、確かに。
これから少しずつ様子を見ていきます。

お礼日時:2020/10/14 22:21

セフレの関係…とは?


sexをする相手?

交際宣言をしてからするsexと交際せずに適当にするsexの違いは?
求めらた時に断れないでするsexは?
双方の性欲処理のsexでも相手を繋ぎ留めておきたいからフォローしているのかもしれませんね。

適当にsex出来る相手は貴重な存在だと思います。余り気にしない方がいいのではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気にしないようにします。
付き合うと言う話はないし、私は彼氏いらないと言ってますからセフレなんだろうなと思っています。

お礼日時:2020/10/14 22:25

そういう人いますよ。


セフレでも、セックスだけではありません。
恋愛感情ないけど、恋愛ゴッコしてるんです。

私もセフレとセックスだけじゃなく、デートしたり旅行行ったりと恋愛ゴッコ楽しんでますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セフレは確かに恋愛ゴッコですね。
それ以上は求めません。

お礼日時:2020/10/14 22:28

セフレという関係は非常に脆いからね精神を縛る必要がありますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セフレは簡単にできるものでもないですからね。
繋ぎ止めるためにですかね。

お礼日時:2020/10/14 22:29

私も知り合った段階からマメなメールをして相手に心の依存度を高めて貰って逃さないようにする戦略を取ります。

そうすることにより相手がこちらに依存してしまえばデート代など金銭的に抑えることが出来るので、面倒臭いけど、私もマメにメールしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今までのセフレは会いたいときに連絡くる感じだったので戸惑うことがあります。

お礼日時:2020/10/14 22:30

ガチのセフレなら連絡は行為をする時だけ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今までのセフレは会いたいときに連絡くる感じだったので今回のケースに戸惑うことがあります。

お礼日時:2020/10/14 22:31

あなたは女性で、マメに連絡してくる方が男性?



それがちょっとうっとおしい感じなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性です。
マメに連絡くれるのは男性です。
私はもともと毎日連絡とかするタイプではないですが、彼から連絡くるから自然とやり取りしています。
嫌ではないけど、セフレだよなーとか複雑な気持ちになります。

お礼日時:2020/10/14 22:34

ヒマなんですよ。


LINEやメール好きな男は山ほど居ます。
その中の一人ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は今仕事が忙しく帰りも遅いです。
朝おはようと連絡あり、帰ってきたらただいまから寝るまで少しやり取りして一緒に寝る感じです。
セフレだよな?って戸惑います。

お礼日時:2020/10/14 22:37

自分を遊び人とは思いたくないのです。


だからセフレだろうが、自分の中ではそれなりに大事にしてる位置づけにはしてたい心理が働いて、そんな扱いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大事は大事なのかな?
セフレだけど、人間として大事とかあるのかな?
複雑な気持ちになります。

お礼日時:2020/10/14 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A