アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いしている男性を前々から共通の趣味のイベントに誘っていて、4月のイベント日程が決まったので日取りと予定を聞いたら、「是非参加したいな、仕事の研修日が重なっていなければ行くようにするね」と、返信が来たので、「研修日の日程が分かれば教えてください、考えてもらえて嬉しいです、ありがとうございます」(絵文字ありで)的な返信をしたのですが、今日職場の人に、「考えてもらえて嬉しいなんて、媚びすぎてて重いって思われるよ」って言われました......
そう言われてみればそうなのかなって思ったり、でも元々真面目なやりとりが多くてこんな感じだったような気も......みなさんはどう思いますか??
両者ともに30代です、よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

たしかに好意丸出しって感じはしますね。


なんか、暗にプレッシャーをかけてるみたいで、そういうのが重いと思われるかも。
    • good
    • 0

ちょっと返事がくどいかな?



「分かりました♪楽しみにしています♪」位がちょうど良いように思います。

上手く日程が合いますように。
その男性と上手くいきますように♪
    • good
    • 0

媚びてて重い?そんなことないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!