アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けて下さい。
今度、体育のテストでバレーボールをアンダーで打つのを1人で10回以上するのをやります。
周りは出来るのに私は運動オンチなので二回ほどしか続きません(´;∞;`)

コツなどはありますか?どうすれば10回以上続きますか?

A 回答 (3件)

腕はある程度固定して、膝の曲げ伸ばしで上げて、球を上げすぎない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

球を低くあげるとどうしても顔面に来るのですが、、、

お礼日時:2018/02/01 21:34

顔面に来るのは肘を曲げるから。

添え木で固定をイメージ
    • good
    • 1

将来的には努力でなんとかなるかと思うが、それほどの運動音痴なら


すぐには治らん。努力はしたらいいが諦めなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!