アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneの写真 動画をパソコンがないのでパソコン以外に保存したいのですが、どうしたらいいですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

iPhoneはiCloudにバックアップできますよね。

とかyahooにもただでバックアップできるサービスがあります。
やり方は私のポリシーでURLは載せません。
「iCloud でデータを移行・保存する」や「yahooかんたんバックアップ」で検索するとわんさか出てきます。
    • good
    • 1

心に保存

    • good
    • 0

なんか充電のとこから差し込めるタイプのUSBメモリがあった気がします。

でも値段が高めでしたかね?
分からないけど、もし気になったら調べて見てください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!