アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいくなりたい、今すぐかわいくなりたいです、
外見が。
学生なので化粧、整形以外でお願いします。
自力でかわいくなる方法教えてください

A 回答 (14件中1~10件)

イケメンの彼氏を作ったり、女子力を極め高める、都会で暮らして働くなど。

「かわいくなりたい、今すぐかわいくなりたい」の回答画像15
    • good
    • 0

人間は、外見のいい方にしか好印象を持ちません。




僕の大好きなエルフちゃんは外見がとても可愛いので一目惚れしてしまいました。


外見で全てが決まるのです。


外見の悪いブスは人生諦めた方がいいでしょう
    • good
    • 4

化粧以外なら、、スタイル良くなるように太ってたらダイエットして髪の毛サラサラ、素肌ツルツル、にこにこ楽しそう、これらだけで学生時代

は可愛く見えますよ!
    • good
    • 0

男の見る目はかわります。


内面で時間を追えば可愛くなるひとはいますよ?
    • good
    • 0

ダイエット! 


やっぱり好きな服をいろいろ気にせずきれたり、ここがやだあそこがやだとため息つきながら人目気にして歩くのってすごいストレスになる。 
細くなって堂々としていられるとそれだけでキラキラしてるよ!
    • good
    • 0

1日3リットル水を飲むと


シワが出来にくくなったり
老廃物が出やすくなったり
かわいい、とはちょっと違いますが美肌にいいことがあるみたいですよ
    • good
    • 1

口角を上げる



お若い方みたいなので、
やはりお肌と髪ツヤは、若さの特権ですので、基礎ケアをしっかりしたらピチピチですよ
羨ましいです♪
    • good
    • 0

他の方の回答に+で、肌とか髪の毛を綺麗に保つという意識でずいぶん変わりますよ!


肌でしたら毛穴の汚れは綺麗に、ニキビは作らないようにとか、髪の毛だと今はヘアオイルやヘアフレグランスもあるので、髪の毛を綺麗に保ちつつほんのりいい香りさせたり、それだけで十分自信もつくと思います。
特に肌は綺麗にしておくと、それだけで自信がつきます(^o^)
    • good
    • 1

笑顔でニコニコ


姿勢よくして
声も明るいトーンで
いたらかわいいです
    • good
    • 1

髪型変えると印象変わります!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!