プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第二子を考えております。完母で育てております。産後どのくらいで生理が来ましたか?生理がこないと排卵してないので妊娠しないのでしょうか。

A 回答 (1件)

産後5ヶ月オロがつづき、一月だけ飛ばして7ヶ月目から生理がきました。


産後は生理がないから排卵してないと思われがちですが、排卵している場合もあります。
生理がきてないからといって中出ししたり、ゴムなし膣外射精なんかでやってたりすると、子供ができます。
どうしても今のタイミングで欲しいのであれば、生理を待たずして普通に好意をしてみればできるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
貴重な体験談どうもありがとうございます!

お礼日時:2018/02/04 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!