アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

P.c画面ひび割れ黒部分も有ります
15.6インチ
修理費用大体の目あすでお願い致します。

A 回答 (3件)

家電量販店に電話すると4万円~8万円くらいになるから買い換えた方が良いと言われます。


約2万円程度でしょう。
修理代17800(消費税込、返送料・代引き手数料サービス)+宅配便の送料1160円=18960円 
もっと安いところは先ず怪しむべき。(仮に一件5000円X50人騙すと25万円詐取可能。その後計画倒産→長年やっている信用ある会社を探す)
https://nikkidoudemoii.blogspot.jp/2014/03/10.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
買い換えます
修理業者資料は今後ため保存します。

お礼日時:2018/02/07 19:49

修理ではなく、廃棄&買い替えの部類ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。買い換えます
有難うございました。

お礼日時:2018/02/07 19:41

2万円ぐらいだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます
p.c5年程たっており買い換えます

お礼日時:2018/02/07 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!